2015年11月14日

スタジオでお祝いケーキ

みなさん、おはようございま〜す

昨日はスタジオリハーサルがあって弾けて来ましたよ〜

昨日はいつもよりも早めに練習が終わりました

練習に入る前に、NORIZOさんが魅那の誕生日祝いにと

サプライズでケーキを魅那にプレゼント

魅那はとても喜んでいました

60560

魅那とケーキ


私もケーキをいただきました

イチゴのムースがフワフワで美味しいケーキでしたよ

メンバーの誕生日を祝ってくださったNORIZOさんに感謝です

どうもありがとうございました

あっ、練習風景もアップしますね〜

60557

60555

アレンジを変えたり、機材のセッティングの変更が必要な

ところも見えたりと、いつもよりも短いながらも

充実したリハでした

月に1度のライヴを続けてきて、次が今年11回目の

ライヴとなるんですね

次のライヴも、そのためのリハも全てが大切です

音楽って音を奏でるわけですけれど、耳でよく聴いたり

目で見たり、響きを体で感じ取ったりと

一度にいくつものことをしていて

正に全身で音楽をやっているんだなぁと

今さらながらに思いました

また次回のリハも頑張りますよ〜





Koto
posted by Koto at 08:25| Comment(2) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする