2015年11月13日

メインはアジ

みなさん、おはようございます

今日は11月の1回目のスタジオリハーサルがありますよ

いつもお風呂上りのストレッチをしていても

リハの後には筋肉痛になるんですよね

そんなに激しく体を動かしてはいないと思うんだけどなぁ

まぁ普通にしているよりは動いていますけどね

今日しっかり頑張るために、あと食べたかったから

ということもあって昨日はお魚をたっぷり食べました

2.jpg


アジの塩焼き


丸ごとのものを買って、エラや内臓を取る処理をして

塩をふって焼きました

たくさん食べたかったし一尾も三尾も同じですから、

3尾入りのパックを買ってちゃちゃっと下処理を済ませて

焼きました〜

いい塩加減で焼けて美味でしたよ

EPA、DHAがいつもよりは摂取できたかな

今日はお魚パワーで仕事もリハも頑張れそうです

ではでは、元気よく行って来ます




Koto
posted by Koto at 08:26| Comment(4) | 食いしん坊なKoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする