2015年11月11日

ラッキースター

みなさん、おはようございます

折り紙を昔やったな〜なんて思い出していて、

でももうほとんど折り方を覚えていなくて

やっこさんと鶴ぐらいしいか折れないなぁと思いながら

ネットで折り紙のことを見ていました

そうしたら可愛らしいお星さまを折るのが

流行っているっていう記事を見つけましたよ

私は全く知らなかったんですけど、みなさんは

ラッキースターって知っていますか?

こちらを見てみてください

願い事が叶うようにという想いをこめて折るものみたいですね

見た目が可愛らしい、ころっとしたお星さまですよね

色んな色で作ってインテリアにしたら、きっと綺麗でしょうね〜

これからの時期はクリスマスにいいんじゃないでしょうか?

ハンドメイドのちょっとしたインテリアを

作るのも見るのも楽しそうです

とご紹介しつつ、作っていない私ですが

こういうのをやり始めると止まらなくなりそうなので

やめておきます

ラッキースターでみなさんのお願い事が叶いますように

それと昨日、Koto wiht ゲストの回のデジオを収録して

それがすでにアップされているので

みなさん最新のデジオお聴きください

ゲストは田村社長です

事務所HP中段の「オフィスRayみんなのデジオ」からどうぞ〜

さぁそれでは仕事に出かけます




Koto
posted by Koto at 08:25| Comment(2) | デジオ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする