2015年11月07日

どっち?

おはようございま〜す

今日も私のブログへようこそ〜

いつも読んでくださっているみなさん、

ありがとうございます

今日は曇り空の朝です

紅白歌合戦の司会の話題が出たり、

クリスマスイルミネーションが始まっている

ところもあったりと、もう年末が近いんだなと感じますね

2016年はどんな年になるのかな?なんて

ちょっと考えてみたりもしたりして

世の中の景気も良くないし、これといって明るいニュースも

ないけれど、平和に過ごせればそれが特別で

幸せなことかなと思います

綺麗に咲いているお花を見たり、空や星や月を眺めたり

何もしないでボーっと過ごす時間もあったり

そういう時間をムダと感じるか、必要だと感じるかは

人それぞれですが、私にとっては必要なことですね〜

みなさんはそういう時間ってありますか?

そういう時間があったら何か他の事をやっていたいですか〜?




Koto
posted by Koto at 08:24| Comment(4) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする