2015年11月06日

果物もね♪

みなさん、おはようございます

昨日は美容院で髪の毛のカット、カラー、トリートメントを

してきましたよ

他のお客さんと美容師さんの会話がちらっと聞こえて

くるのですが、体の健康についての話が多いんですよね

私も最近、顔の肌荒れが気になって困っているので

食事の栄養バランスを見なおしたりしています

が、それも続けなければ同じことですからね(>_<)

なかなか難しいです

あと、果物も以前よりは食べるようにしていますよ

梨やリンゴ、キゥイなど

これは昨日食べた梨ですよ〜

2.JPG


瑞々しくて美味しい果物はいいですね

でも、なにせ冷え症なもので果物だけ食べたら

体が冷えすぎるんです

あたたかいお茶とセットでいただいていますよ

こんなことを気にしなければならない体というのもイヤですね

冷たい飲み物とかアイスは一切とらないという芸能人もいるとか

きいたことがありますが、食べたくならないのかなぁ?

それも仕事のうちだと思って徹底しているのかもしれませんね

ニキビが出来る場所で体の不調が分かるなんていうことも

知りました

肝臓、胃腸の疲れ、ホルモンバランス、ストレスなどの

原因があるんですね〜

出来る工夫をして元気に過ごせるようにしたいものです

みなさんは何か気を付けていることありますか〜?

プールで泳ぐとかどう?っていう話にもなったけど

そこまではなかなかね〜

今日も最後まで読んでくださったみなさん

ありがとうございました




Koto
posted by Koto at 08:25| Comment(4) | 食いしん坊なKoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする