2015年11月05日

ありがたいレジ前陳列

おはようございます

今日は美容院に行きますよ〜

ここ数ヶ月は毎月行っていたんですけど

先月は行きそびれちゃいましたからね

朝も夜もすっかり寒くて、テレビでスープとかシチューの

CMを見るとあったかそ〜と思ってしまう今日この頃です

冷えた体にはやっぱり何かあたたかいものがいいですもんね

この前パン屋さんで、このサンドイッチを買って食べました

1.JPG

お皿に乗せただけ〜

美味しかったですよ

お店でのお会計の時にレジ付近にスティックタイプのコーンスープが

1つからバラ売りされていたんですよね

ちょうど家にスープがなかったし、サンドイッチと一緒に

食べたいと思ったので「これもお願いします」と

追加で買っちゃいました

パン屋さんならではのレジ前陳列

「これもいるでしょ?」と言われているみたいで

つい買っちゃって自分で自分にクスッと笑いそうになりました

1円でも安いお店でという場合にはまた違ってきますが

1つのお店で欲しいものが全部買えると時間の無い時や

急いでいる時にはあちこち行く手間も省けて便利ですね〜

レジ待ちの時についついあれもこれも欲しくなってしまうと

戦略にひっかかってしまったという感じになりますが、

工夫された陳列ってありがたかったりもします

私がパン屋さんに行ってパンはサンドイッチだけしか

買わなかったのか?

いいえ、そんなはずはありません

写真に撮っていないだけで、他のお惣菜パンと

ねじりドーナツを買いましたとさ

そうそう、昨日私が出演しているGirl's Dayのデジオが

アップされました

事務所HP 中段にある「オフィスRayみんなのデジオ」から

お聴きいただけます

それではまた明日〜




Koto
posted by Koto at 08:26| Comment(2) | 食いしん坊なKoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする