2015年11月03日

いい香りの湯

みなさん、おはようございます

11日になり、月初めでお忙しかったりしていませんか?

忙しい時だからこそゆっくりと湯船に浸かって

リラックスしたいですよね

私はシャワーだけだとどうにも疲れがとれませんし、

ただシャワーでお湯を浴びているだけだと

ガンコな冷え症の体なのであたたまらないんですよね

なので断然お風呂派です

バスタイムのお供には入浴剤

あっ、「おとも」を漢字変換した時に「音も」が一番先に

出て来たので、食べ物のことばかり書かされているこのPCも

持ち主が音楽人だと分かっているのかな

ん〜でも今回は「お供」で

おっと話が脱線しましたね

で、今日は最近買ってみたお風呂のお供をご紹介します〜

1.JPG

箱に入っています〜

2.JPG

3.JPG


6種類の入浴剤がありますよ

1箱にたくさんの種類の入浴剤が入っていて

「香りはじけるスパークリング温浴」と書かれていたので

買ってみようと思いました

香りだけなのかな〜?と思ったら、ちゃんと疲労回復の

効果のある成分も含まれているので嬉しいですね

今日はどれにしようか選ぶ楽しみもあってルンルンです

今日はどれにしようかなぁ〜





Koto
posted by Koto at 08:25| Comment(4) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする