2015年11月01日

パワーアンプの中の街?

おはようございます

11月ですよ、みなさ〜ん

カレンダーがっ、

カレンダーが残りあと1枚

今年もカレンダーが残り少なくなっていくにつれて

私の中には色々な思い出がたくさん

増えていったんですね

春・夏・秋まできて、冬がすぐそこ

地域によってはすでに冬だったりもしますけどね

冬ごもり、じゃなくて冬を快適に過ごす準備をしなきゃ

こもっちゃったら冬眠ですからね

昨日デジオの収録をした時に、こういうことを

お話すればよかったかなぁ

その昨日録ったデジオはもうアップされて

お聴きいただけるんですよ〜

内容はやっぱりおかしな感じになっちゃいました

どんな内容かと言いますと

・ハロウィン関連

・先日のライヴで、やっぱりトラブルが起きたこと

・電車内のネジ落下事件

・パワーアンプの中はまるでミニチュアの街みたい

といった感じです


自分で考えた内容なんですけど、もっとなんかこう女性らしい

話題でも話せばいいのにって思われちゃいそうです

でも聴いてみようと思ってくださる方がいらっしゃいましたら

事務所HP 中段の「オフィスRayみんなのデジオ」から

お聴きくださいませ〜

みなさん、11月もどうぞよろしくお願いします

新しい月のスタートの今日が

みなさんにとって素晴らしい1日となりますように





Koto
posted by Koto at 08:27| Comment(4) | デジオ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする