2015年10月30日

ケガはしていませんよ(笑)

おはようございま〜す

10月最後の週は、もう金曜日となりました

みなさん、いかがお過ごしですか?

私は相変らず1日のご褒美のお風呂を楽しんでいます

昨日はこんなものを作ってみました

1.JPG

じゃがいも焼き


お好み焼きと呼ぶには何の具も入っていないので

これはなんと呼べばいいのやら

じゃがいもをすりおろしたものに

小麦粉とタマゴを混ぜてお好み焼き状に焼いたものです

大根をすったものでも作ったことがありますし

こういうの、よくありますよね

もちもちした食感が特徴です〜

じゃがいもをすりおろす時にはケガをしないように

気を付けましたから今回ケガはしていませんよ

楽しく作って美味しくいただきました

明日はハロウィンですから、パーティーや仮装などを

する人は今日は準備で忙しそうですね

薄着や露出の多い仮装で風邪をひいたりしませんように(>_<)





Koto

posted by Koto at 08:25| Comment(5) | 食いしん坊なKoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする