2015年10月28日

1/4カットで

おはようございま〜す

今日のブログタイトルを見て

みなさんは何を思い浮かべましたか〜?

髪の毛を1/4の長さ分カットしたとか

脂質を1/4カットした食品とか

そういうことが思い浮かぶでしょうか?

正解は〜

1.jpg

バームクーヘン1/4カットでした〜

大きめのバームクーヘンを丸ごと食べるんじゃなくて

ちゃんと1/4にカットして食べました〜ということでした

でもね、この後もっと食べたくなって

もう1/4カット食べたので、足すと1/2食べたことに

なってしまったんですよね

えぇいもう全部食べちゃえ〜って思いましたが

やめておきました

はじめから1/2カットで食べればよかったですねぇ

まぁこんな感じで相変らずお菓子も食べています

さてさて、チョコ好きの私の後輩 咲雅広道は

どうなんでしょうね〜?

セブンイレブンの もちぷにゃ という商品が

美味しかったそうですよ〜

さぁその広道が出演しているデジオが昨日アップされたので

事務所HP 中段にある「オフィスRayみんなのデジオ」から

是非お聴きください〜

食べ物の話から始まりますよ〜

みなさん、今日も最後までブログを読んでくださって

ありがとうございました





Koto

posted by Koto at 08:28| Comment(3) | 食いしん坊なKoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする