2015年10月15日

アボカド

みなさん、おはようございます

10月になり気温が低かったり、また暑くなったりですが

みなさんは元気にお過ごしでしょうか?

不規則な生活の私ですが、お陰様で元気に過ごしています

ん〜っ、最近ちょっとお肌の調子がイマイチですけど

しっかりビタミンをとろうと思ってアボカドを

買って食べましたよ

あまり食べる習慣がないのですが、お肌のために

買ってみました


1.jpg


アボカドは森のバターと呼ばれていますよね

様々な栄養が含まれているらしいので効果に

期待したいところです

これからもたまに買おうと思います

普段食べないものを使ったお料理のレパートリーって

少ないので、簡単にわさび醤油でいただきましたよ

ネットなどで調べてお料理に使ってみようかな〜

みなさんはアボカドをよく食べますか?

食べるみなさんは、どうやって食べますか〜?




Koto
posted by Koto at 08:25| Comment(3) | 食いしん坊なKoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする