2015年10月14日

カッコいいTシャツで気合いを入れて

みなさん、おはようございま〜すっ

昨夜はスタジオリハーサルがあったので

ちょっと眠た〜い朝なんですけど

コーヒーを飲みながらのブログ更新いってみましょ〜

今月1回目のリハは前回のライヴから間が開いていますから

まずは1曲ずつ確認しながらやりつつ適度に休憩を

挟んでの練習でしたよ

広いスタジオで練習出来るっていいですね

でも、広いスタジオがちょっと狭く感じるくらいに

メンバーが増えたらいいなと思います

ステージのスペースは人数が多い時と少ない時とで

使い方も様々ですが、またギューギューであまり動けないよぉ

っていうようなライヴもしたいですね

どんなライヴであろうとも、その時の自分に出来る

精一杯の演奏が出来るようリハでもそのように

練習していますよ

昨日は魅那のボーカルが良かったのでNORIZOさんも私も

いつもよりもさらに張り切って楽器を演奏していました

昨日がライヴ当日だったらと思うほどでしたよ

次回のリハも4時間を大切にして頑張ります

では昨日の写真をアップしましょう

52496

52497

52495

真剣な練習風景の後におもしろ写真を


52494

昨日は先日のライヴでゲットしたZODIAQUEさんのTシャツを

着て練習していたんですよ〜

次、ライヴにうかがう時にはこのTシャツを着ます


52511

記念に写真撮影〜


52500

社長と魅那とKotoの3人で、背中のデザインを

しっかり見せて記念撮影

楽しいリハでございました〜

それと昨日デジオが更新されたので、そのお知らせもありますよ

「Koto with ゲスト」の回で田村社長がゲストとして出演しています

何かしながらでもお気軽にお聴きください

事務所HP 中段の「オフィスyRayみんなのデジオ」をクリック

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました

また明日お会いしましょ〜




Koto
posted by Koto at 08:27| Comment(3) | デジオ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする