2015年10月12日

ZODIAQUEさん

おはようございます

昨夜はギタリストのNORIZOさんとドラマーのヒロさんが参加している

バンド ZODIAQUEさんのライヴに行って来ました

場所は池袋LIVE INN ROSAさんで、

地下2階にあるライヴハウスですよ

ZODIAQUEさんのライヴ、とても迫力があって

かっこよかったですよ〜

歌と演奏、そして曲のクオリティがとても高くて

誰もが見入って聴き入ってしまう素晴らしいライヴでした

写真を見てみてください

お客さん、大勢入っていますよ〜

52460

52461

52457

52463

あまりに素晴らしいライヴだったので、

最初の方は口をポカーンと開けて見てました

みなさん動きが激しいので私のヘタな写真の腕では

ちゃんと撮れなかったです

ボーカルの方のMCが歌っている時とのギャップがあって

すごくいい人オーラが出ていて、お客さん思いの優しさが

垣間見られました

そういうところもこのZODIAQUEさんの魅力なのですね

ZODIAQUEさんにしか出来ないZODIAQUEさんの音楽を

楽しませていただきました

ZODIAQUEさん、素敵なひとときをありがとうございました

またライヴにお邪魔したいと思います〜





Koto
posted by Koto at 08:24| Comment(5) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする