2015年10月11日

学園祭巡りスタート

みなさん、おはようございます〜

はいはいは〜い

3連休2日目に突入ですね〜

昨日は秋の学園祭巡りで色々な大学へお邪魔してまいりました

仕事半分、遠足気分半分という感じで

電車や徒歩で移動して、それぞれの大学で

軽音サークルなどのライヴを聴かせていただいたりしました

もちろん模擬店で美味しいものも食べて楽しみましたよ

学園祭巡りの様子をさらっとご紹介します〜

それぞれの大学で軽音などの音楽サークルのライヴを

聴いたりして一緒に音楽活動をする仲間探しをするのが

メインで、その合間に模擬店で食事をしたりという

毎年恒例の学園祭巡りなのですが


52359

52361

何が食べられるのか楽しみな私たち

52380


慶應義塾大学 湘南藤沢キャンパスに到着すると

まず記念撮影をして

52374


それから唐揚げ、焼き鳥を食べました

音楽系のサークルのライヴがあまりなかったので

次の青山学院大学 相模原キャンパスへ移動〜

52383


ここでもライヴが少なく、

食べることがメインのようになりました

52389

ワッフルのお店を発見して、撮影とネット上にアップすることの

許可をいただいて、ぶちょおさんと記念撮影〜

52390

国際政治経済学部ゼミナール連合さんが出していた

ワッフル屋さんですよ


52398

上がメープル、下が黒蜜きなこの美味しいワッフル

お仕事中にもかかわらず

みなさん親切にしてくださいました

どうもありがとうございました

そして昭和大学 旗の台キャンパス、専修大学 神田キャンパスにも

行きましたが終わり時間が近かったり、すでに終わっていたりでした

この日食べたものと食べている時の私を様子を

まとめてみましたよ〜

52397

52399

全部美味しくいただきました〜

そして今日の予定はといいますと、仕事の後に以前WaFFlyDaizyの

ドラムをサポートしてくださっていたドラマーのヒロさんと

現在ギターをサポートしてくださっているギタリストの

NORIZOさんが参加しているバンドZODIAQUE(ゾディアック)さんの

ライヴに行きますよ〜

私は初めてライヴに行かせていただくので楽しみです

素敵なMusic nighitを過ごしてきます

おっとその前にはしっかり仕事をしますよ

今日は少し遅めからの仕事なので、

時間になったら行って来ます〜




Koto
posted by Koto at 08:28| Comment(5) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする