2015年10月10日

今日は夜に

みなさん、こんばんは〜

珍しく夜にブログを更新していますよ

日付が変わって10日になりましたから今日から

3連休ですよね〜

1日目の今日は今年最初の学園祭巡りに出かけます

遠くまで足をのばすので朝は早起きしますから、

朝が来る前にブログを更新しておきたくて

今PCに向かっていますよ

みなさんはこの3連休は何かご予定ありますか?

休みなど関係なくお仕事だという人もいると思いますが、

みなさんが平和に楽しく過ごせる3連休となりますように

学園祭では模擬店で何か美味しいものを食べられたらいいなぁ〜

焼きそば、たこ焼き、フランクフルトなどの定番の物の他にも

珍しいものも色々ありそうですから楽しみです

ワッフルもあるかなぁ〜

って言ってもそういうの目当てに行くわけではないんですけどね

せっかく行くので食べることも楽しんで来ようと思います

そうそう、デジオが更新されて魅那がひとりで出演している

デジオがアップされていますので

みなさんお時間のある時にお聴きください

事務所HP 中段にある「オフィスRayみんなのデジオ」から

お聴きくださいませ〜

では、今夜はこの辺でお別れです

みなさんが今夜ぐっすり眠れますように

それでは、おやすみなさい




Koto

posted by Koto at 01:06| Comment(6) | デジオ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする