2015年10月09日

Autumn

おはようございます

最近、秋の味覚の食べ物のブログばかりなのですが

食べることだけに秋を取り入れているわけではないんですよ〜

ファッション誌の中のモデルさんたちが着ている秋服の

コーディネートを可愛いな、素敵だななんて思いながら

見たりしています

やっぱりモデルさんはどんな洋服でも

美しく着こなしますよね〜

同じように着れるなんて思ったら大間違いなので、

モデルさん着用の洋服をどうしても買いたいとか

そういうことは思わないんですけどね〜

やっぱりお店で見て気になった洋服を試着して買うのが

一番いいかなと思ってなるべくそうしています

ネットで注文したりもしますけどね

寒くなってくるこれからの時期は暖色系の色味の洋服を着て

あたたかく見えるようにしようかな

実際には冷え症なので手先、足先が冷え冷えですけどね

マフラーも持っているけど新しく買おうかな

ニット帽とか被ってみたいけど、帽子はあまりに合わないし

な〜んて、まだそこまで寒くないのに冬の寒さを思い浮かべて

しまっています

あれっ?秋を通り越してますよね

肌寒くはあっても寒くはなく、日中に日が差している時には

ポカポカあたたかい秋をしばらく楽しみたいと思います

この前、実りの秋を感じるこんな写真も撮れましたしね〜


2.JPG


たくさんのカキが木になっていました

こういう秋の便りを見つけるのも楽しいですよ〜




Koto
posted by Koto at 08:25| Comment(4) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする