2015年10月08日

久々の声のお届け

おはようございます

最近あまり更新のなかった「オフィスRayみんなのデジオ」ですが

久々に更新されて、現在Girl's Day の回をお聴きいただけます

藍樹魅那とKotoの2人で賑やかにお喋りしていますよ

内容はお風呂に入った時に体のどの部分から洗うか、

洋服やファッションについて、

そして新しくやってみたいことについてです

ファッションの話では魅那は事務所に所属したばかりの頃は

どういう感じの服装だったかもお伝えしていますよ

ヒョウ柄やゼブラ柄などの

アニマル柄は着たことがあるか?なんてことも話しています

私たち、着たことあると思いますか?

お題に沿って話せていないところも結構あります〜

いつものことですけれど、それでもお聴きいただけたら嬉しいです

事務所HP 中段にある「オフィスRayみんなのデジオ」をクリックして

是非お聴きください

1人でも多くのみなさんにお楽しみいただけたら嬉しいです


DSC_6966.JPG


魅那&Kotoの笑い声が絶えないデジオをどうぞお聴きください




Koto
posted by Koto at 08:25| Comment(5) | デジオ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする