2015年10月07日

さつまいもん

みなさん、おはようございます

今日も朝の目覚めとともにツイッターやこちらのブログで

みなさんにご挨拶

今日もみなさんからお声をかけていただけることに

感謝です

コーヒーをいただきながらブログを更新〜

さてさて、昨日はちょこっとお料理をしましたよ

今が旬のさつまいもを使っての簡単なお料理です

1.JPG

さつまいものたいたん

さつまいもの煮物です

こういう素朴なものもなかなかいいですよね

多めに作ってもしばらくもちますし

でも、パクパク食べちゃいました

みなさんはどんな煮物が好きですか〜?

昨日はかぼちゃのケーキ、そして今日はさつまいもの煮物と

秋の味覚続きですね

食欲の秋ですから、今後もたくさん食べ物が

登場するかもしれませんが、

みなさん食べたつもりになってお付き合いくださいね

それでは今日はこの辺で

みなさんにとって今日が昨日よりも良い1日となりますように





Koto
posted by Koto at 08:25| Comment(4) | 食いしん坊なKoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする