2015年10月02日

PC時々目薬

おはようございま〜すっ

いつものように朝に登場のKotoでございます

眠たい目をパッチリ開けてパチパチとブログ更新〜

こうしているうちに目が覚めてきますからね

PC時々目薬

私、ドライアイなんです

目もお肌も乾燥気味です

目って顔のパーツの中でも特に印象的ですよね

目は口ほどにものを言うとも言いますし

潤いのあるうるうるな瞳、

いつも輝きのあるキラキラな瞳の人など

綺麗な瞳の人って素敵ですね

私はいつも微妙に充血気味です

ひどい時には血液のかたまり?みたいな赤い点が

あったりするので目が綺麗とはとてもいいがたいです

目の見ためも大切ですが、視力低下やその他の目の病気

などにも気を付けたいですよね

ドライアイは完全に治せないようですが、

なるべく目薬をさして目に潤いを与えながら

悪化させないようにしていきます

昨日から爆弾低気圧の影響で各地でお天気が荒れていますから

お出かけされるみなさんは気を付けてください

台風から爆弾低気圧になって勢力を保ったままだなんて、

本当にしぶといですよねぇ(>_<)

早くお天気が安定しますように

ブログを読んでくださったみなさん

ありがとうございました





Koto
posted by Koto at 08:26| Comment(5) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする