2015年10月22日

よさこい げんきなおやつ!!

みなさん、おはようございます

今日のラッキーカラーは紫にしちゃいましょう

実際の今日の自分のラッキーカラーは何なのか

分からないですけど、勝手に紫ということにしましょう

それはなぜかといいますと

今日のブログにこれをアップするからです

3.jpg

ねっ、紫でしょっ

これ、この前買って食べてみたんです

お菓子で紫色のものってなかなかありませんよね

売り場で目立っていたので手に取ってそのまま

買っちゃいましたよ

紫芋ちっぷ

普通のさつまいもの物はよく見かけますね

黄色い色の物には馴染みがありますけど、紫のはお初です

普通に美味しかったですよ〜

こういうシンプルなおやつ、いいですね

パッケージに書いてある「よさこい げんきなおやつ」っていうのも

気に入りました

また買ってた〜べよっと

あっ、そうそう昨日デジオが更新されて魅那がひとりで

出演しているWaFFlyDaizyの回のデジオがアップされましたよ

事務所HP 中段の「オフィスRayみんなのデジオ」から

是非お聴きくださいませ

魅那は私よりもトークが上手いですから聴きやすいと思いますよ〜

それでは今日はこの辺で

最後までお読みくださったみなさん、ありがとうございました





Koto
posted by Koto at 08:25| Comment(3) | 食いしん坊なKoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月21日

赤や黄色に染まる頃は?

おはようございます

いらっしゃいませ、みなさん

今日もようこそ私のブログへ〜

秋が深まるにつれて今年の紅葉は綺麗なのかな?

今はどこの紅葉名所が見ごろなのかな?と

毎年思いませんか?

最近は春は桜の開花情報、秋には紅葉情報をネットで

チェック出来ますよね

私もこれを見てみましたよ

みなさんがお住まいの地域や今までに行った

紅葉の名所の色づき状況はどうでしょうか?

私の地元 京都はまだまだこれからですね

赤や黄色の綺麗な紅葉

一面の赤いモミジの絨毯

素敵ですよね〜

私は近所の木の紅葉を見るぐらいですが

みなさんは2015年の秋の紅葉を見に

お出かけしてみてはいかがですか〜?

お弁当を持ってハイキングをするのも楽しそうですよ

日本の秋の美しい紅葉を目で見て体で感じると

心のお洗濯ができそうですね



Koto
posted by Koto at 08:27| Comment(4) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

衣装を着てみました

みなさん、おはようございます〜

冷え込む朝、段々起きにくくなってきているのは

私だけでしょうか?

朝晩はホットドリンクで体をあたためる毎日です

冷え症の私ですが、冬のあったかグッズを使って

この冬を乗り切りたいと・・・

ってまだ秋なんですけどねぇ

やっぱり寒いのは苦手です

さてさて、昨日は今月2回目のスタジオリハーサルでしたよ

衣装を着て、動けるかどうかもチェックをしました

動けるけど、あまり動くと・・・

というようなこういう衣装でございます


55308


厳戒ギリギリのミニ丈スカート(>_<)

若い魅那の露出はみなさん見たいでしょうけれど、

「Kotoさんはご遠慮願いたい」とか言われかねないですが

決められた衣装ですので〜

魅那はこの衣装ですよ

55316


衣装だけキメていても肝心の音楽が伴っていなければ

いけませんから、集中して練習をしていました

でも、衣装に身を包むとさらにグッとライヴの時のイメージも

膨らみますから、こういう練習も必要ですよね

55305

NOROZOさんも写真撮影に加わってくだいました


55317


55318

こうして実際に着て練習してみて衣装は何の問題もなかったので

次回のライヴではこの衣装を着ることに決定しました

今月26日は新宿OREBAKOさんに全員集合ですよ〜





Koto
posted by Koto at 08:27| Comment(2) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする