2015年09月27日

再挑戦したいことは?

おはようございます〜

もう今日で9月の日曜日は最後なんですね〜

シルバーウィークあたりから、いつも以上に日にちと

曜日の感覚がおかしくなって一体今日が何日で

何曜日なのか、スマホやカレンダーの助けなしでは

パッと分からなくなっていましたよ

ライヴの日だけは覚えてます、みたいな感じでした

1日1日をボーっとして過ごしているつもりはないのですが、

もうちょっと頭を動かさないとなぁと感じる今日この頃です

楽器で指を動かしたりしているけど、それだけじゃ

脳への刺激が足りないのかな

編み物でもしましょうか

あっ、いえしません

編み物はしたことはあるんですけど、編み目が無くなっちゃったり

おかしなことになることばかりで必死でした

やっと編み上がったと思って巻いてみたマフラーの

着け心地はイマイチで残念・・・

手編みのマフラーが流行っていて、上手く編めている子の

マフラーがうらやましかったなぁ

当時ヘタだったことも、今再びやってみたら上手く

出来るんじゃないかっていう淡い期待ってありますよね

実際にはどうなのかなぁ?

みなさんはもう一度挑戦してみたいことってありますか〜?




Koto
posted by Koto at 08:25| Comment(4) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする