2015年09月24日

連休明けも元気に♪

おはようございます〜

今日はライヴの前日なんですよ〜

もう明日はライヴです

私のブログを読んでくださっているみなさんは、

読んでいてライヴからライヴまでのひと月が早く感じますか?

あれっ、この前ライヴが終わった〜なんて

書いてあったけどもうあれからひと月かぁって

感じるのでしょうか?

私自身はいつも書いている通りで早いんですよねぇ

ライヴ本番中の時の流れも一瞬のように感じます

ステージに立ってから最後の曲の一番最後までが

すぐなんですよ

今夜はライヴのことをイメージしながら楽器を磨いたり

持ち物の準備をしましょう

ライヴ成功をイメージして、それが実現するように

準備は万端にしておかないとね

シルバーウィークも終わってしまって

今日からいつものお仕事、学校が再開されますね

あと1日、あとちょっと休んでいたいという

お気持ちもあると思いますけれど、

連休中の楽しかったことを思い出したり

これからの楽しい予定を計画したりなんかして

今日もイキイキと過ごしましょう

みなさんに今日もいいことがたくさんありますように




Koto
posted by Koto at 08:25| Comment(4) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする