2015年09月22日

居心地の良い場所

おはようございます〜

昨日は美容院に行って来ましたよ〜

長い時間美容院にいるわけですが、居心地の良い空間なので

全く苦痛に感じないんですよね

そんな空間や雰囲気を作れるって素敵ですよね

うとうと寝ていてもいいし、雑誌をペラペラめくりながら

急に「あっ、このスイーツ美味しそうですね」なんて

話しかけても手を動かしながら話を広げてくださったり

常にお客さんがどうしてほしいかを感じ取りながら

髪の毛をカットしたりなどの作業の手は止めない

もちろん話していたからついつい切り過ぎちゃいました

なんてこともありませんしね

いつも素晴らしいお仕事だなと思いながらお店を後にします

リラックス出来て髪の毛もスッキリしたので

さぁ今日の夜の最終スタジオリハーサルもしっかり頑張りますよ〜

みなさん、最後まで読んでくださってありがとうございました

良い1日を〜




Koto
posted by Koto at 08:28| Comment(3) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする