2015年09月21日

さっぱりすっきり美容院

おはようございます

そう言えば、19日の土曜日からシルバーウィークが

始まっているんですよね

シルバーウィーク中はお天気に恵まれて行楽日和の東京ですよ

25日のライヴ当日も晴れるみたいです

みなさん、この連休を楽しんでいますか〜?

私は今日美容院に行きますよ〜

ここ最近はひと月に一度美容院に行っています

でも、長さはそんなに切らないんですけどね

あまり長さは変わらなくても髪をすいてもらって全体の量を

軽くするので、やっぱりすっきりさっぱりしますよ

日に焼けたり、毎日のドライヤーの熱で傷んだ髪の毛の

ケアもしてもらうので、美容院に行くと私も髪の毛も

元気になって帰ってきますよ

髪の毛を触った時の指通り、手触りが違いますから

効果も分かりますしね

ということで、今日は美容院で癒されてきま〜す




Koto
posted by Koto at 08:26| Comment(4) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする