2015年09月12日

見つけるとつい・・・

みなさん、おはようございます〜

今朝は地震の大きな揺れに叩きお起こされてしまいました

結構揺れましたが、みなさんは大丈夫でしたか?

大雨に続いて地震だなんて・・・

自然の猛威を見せつけられているようです

大雨で地盤がゆるんでいる地域に大地震があったらと思うと

恐ろしいですよね

どうかもう何も起こりませんように

さぁて、今日は甘〜いものブログでいきますよ〜

甘いものが苦手な人も、読むだけなら大丈夫ですよね

好きなお菓子は色々とありますが、これを見かけたら

必ずと言っていいほど買ってしまうんです

1.jpg

サーターアンダギー

このブログに何度か載せていると思いますけど

また書いちゃいました

私はこのお菓子と一体何歳の時に出会って

何でこんなに好きなのか全く覚えていませんが、

とにかく大好きっ

揚げてあるのでまぁカロリーも高めだと思いますけど

そんなのは全然気にしません

沖縄の人って、お家でおやつに手作りするのかなぁ?

素朴で美味しいお気に入りのお菓子です



Koto
posted by Koto at 08:22| Comment(4) | 食いしん坊なKoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする