2015年09月10日

高円寺中通り商店街

おはようございます〜

台風18は熱帯低気圧に変わりましたが、大雨の影響が

引き続き出ていますね

みなさん気を付けてください

この前の土曜日にOriental Earthさんのライヴをみに

高円寺に行きました

みなさんは高円寺に行ったことはありますか?

3.JPG

これは高円寺駅のホームから撮った写真です


ライブ会場へと向かっている時に、色々と美味しそうな食べ物を

見かけたんですよね〜

美味しいものがある街、場所、大好きです

高円寺中通り商店街という商店街の中にお目当ての

ライブハウスがあったので商店街を通ったのですが、

たい焼き屋さん、お寿司屋さん、甘味処、

焼き鳥屋さんなどなど 

もう右に左にキョロキョロと

どこか懐かしい理髪店もあったりもしました

足早に通り過ぎながらもしっかり見てました

そして、ライヴが終わって地下のライヴハウスから

出てきてみたら、明るかった時とはまた違った雰囲気の

商店街でしたよ

ちょっと1枚ぼやけちゃっていますけど

一応アップしておきますね

1.JPG

2.JPG

昼間と夜で姿を変える場所ってたくさんありますが、

そのどちらも味わってみたいですよね

結局、この商店街では何も食べなかったけど

歩いて見ているだけでも楽しかったですよ

一度買い始めるとあれもこれもとなるから

買わなくてよかったかな

あぁでもあのたい焼きは食べたかった




Koto
posted by Koto at 08:27| Comment(3) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする