2015年09月06日

魅力たっぷりなOriental Earthさん

みなさん、おはようございます

昨日はディスコバンドOriental Earthさんの

ライヴに行って来ましたよ〜

ドラマーのヒロさん、ベーシストのYUJIさんのお二人が

出演されるということで、応援しに社長と魅那と一緒に

高円寺Show Boatというライヴハウスに行きました

現地で咲雅広道とも合流して4人でライヴを見ましたよ


47533


ワンマンライヴなので最初から最後までOriental Earthさんの

ステージでした

お客さんがたくさん来ていて、もう一番最初の曲から

盛り上がってましたからね〜

47540

とても豪華なバンド編成で聴きごたえ、見ごたえバツグン


47543

イスに座っていたけれど、途中からみんな立って

思い思いにDancing

1st.ステージ、2nd.ステージの構成で、2nd.ステージの最初は

ボーカルのMayaさんが まつこさんと組んでいる

ユニット ハレルヤシスターズさんも登場

47550

お二人の歌のハーモニー、そしてキレのあるダンスと

ニコニコの笑顔に元気な関西弁のどれもがステキ

途中からはOriental Earthのメンバーのみなさんが出てきて

演奏をして、会場はさらにヒートアップ

47556


1st.ステージ、2nd.ステージの最初から最後まで

たくさんの曲を届けてくださいましたよ

出演した全てのみなさんがカッコよくて、歌も演奏も最高でした〜

え〜っ、もう終わり?と思わず言ってしまうほどに

あっと言う間に終わったように感じました

それほどに会場にいる全ての人がひとつになって

楽しめたライヴだったんです

ワンマンライヴって経験したことがないので

それができるってすごいなぁと思いました

ライヴ中も、ライヴが終わった後もお客さんが笑顔のままで、

「もっと聴きたいからまたライヴがあったら行こう」って

思っていたと思います

お客様に長い時間のライヴを楽しんでいただくことって

難しいですもんね

そのようなステージをお届け出来るように

曲順や全体の流れを考えて、もちろん良い音楽を歌い演奏する

私もそんな風になれるよう精進していきます

Oriental Earthのみなさん、楽しい夜をありがとうございました




Koto
posted by Koto at 08:26| Comment(4) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする