2015年09月04日

もう少し晴れてよぉ

おっはよ〜ございま〜す

子どもみたいに元気にご挨拶してみました

文字でですけどね

9月になって4日目ですね

お仕事で異動があったり、新生活が始まったという人も

いらっしゃると思いますが、月はじめというのは

忙しいものですよね

昨日は晴れましたけど、夕方からは雨で

今朝は曇っていて薄っすら日差しがあるぐらいです

これから晴れてくるみたいですけど

やっぱりまた後で雨が降るという予報が出ています

農家のみなさんは日照不足が続いているので

困り果てていらっしゃるでしょうね

こういう時に太陽の恵みのありがたみを感じます

日照不足で野菜のお値段にも影響が出ていますよねぇ

でもビタミンをとりたいので

きゅうり、トマト、鶏肉を使った炒め物を作りましたよ〜


1.jpg



彩り鮮やかな炒めもので、見た目も味も楽しめました〜

みなさん、今日も最後までブログを読んでくださって

ありがとうございました

今日もみなさんが1日元気に過ごせますように

良い1日を〜





Koto
posted by Koto at 08:26| Comment(2) | 食いしん坊なKoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする