2015年09月03日

秋のネイル

みなさん、おはようございます〜

9月になり、衣替えをしなきゃな〜なんて

思っているのですが、また暑くなったりもしそうなので

タイミングが難しいところです

ファッションは服装、ヘアスタイルだけでなく

ネイルも季節によってオシャレを楽しめますよね

私はライヴの時ぐらいしかマニキュアを塗りませんし、

ライヴの衣装も季節に関係ない感じなので

ネイルも季節がどうのというよりはステージ映えする

ような色を塗りますけれど、日頃から爪の先まで

綺麗にしているオシャレさんはきっともう秋色ネイルですよ

ヘアスタイルの雑誌がありますがネイルはネイルで

そういう雑誌がありますもんね

私は生まれてからこれまで自分の爪にマニキュアを塗る

ぐらいしかしたことがないですし、楽器をしているのと

どうも爪が長いのが苦手なので、長い爪にするネイルアートは

縁遠い世界です

細かい作業ができるネイルアーティストさんって

すごいですよね

お仕事見学してみたいです

シックでオシャレな秋色ネイルを私は見る側で

楽しませてもらおうと思います




Koto
posted by Koto at 08:25| Comment(4) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする