2015年09月18日

ぱじゃま

おはようございます〜

秋になり、涼しくなりましたよね

というか昨日は寒かったです((+_+))

朝晩は冷えて風邪をひかないように長袖のパジャマを

着ていますよ

この前 洋服を買った時に、ノベルティとして

パジャマをもらっちゃいました〜

ラッキー

そのパジャマはこれです


1.jpg

ボーダー柄のワンピースタイプのパジャマですよ〜

フリーサイズなので、ちょっと大きめなのですが

パジャマだからキツいよりはいいですよね

ゆったりしていて楽です

これからの時期は寝冷えしないように

気を付けたいですね

またモコモコパジャマを着る季節が少しずつ

近づいてきていますが、それまでは薄手のパジャマです

みなさんはどんなパジャマですか〜?

別にパジャマを着なくても楽な格好でOKですよね

それでは今日はこの辺で〜




Koto
posted by Koto at 08:26| Comment(4) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月17日

リハ&リボン

おはようございます

スタジオリハーサル翌日の朝も

ちゃんと起きられてよかったぁ〜

リハがあった日の翌日って、寝坊するんじゃないかと

いつも心配なんですよ

そう思いながら寝ているからか、朝方途中で目を覚ましたり

する時もありますよ

これって熟睡していないのかな?

まぁでも寝坊するよりはましです

昨日のリハでは全曲何度も練習しましたよ

47668

こちらの写真は社長が魅那のボーカルの指導を

している様子です

何度も繰り返し練習をしても、曲の最初から最後までが

全て同じに歌い演奏できるわけではないので、

全員の息を合わせてより良い音楽ができるよう

音源とお互いの音をよく聴いて練習しています

次は最終スタジオリハーサル、そしてライヴもありますから

体調を崩さないように体調管理も大切ですね

肩凝りなど細かいことを言い出すと色々ありますが、

大きく調子を崩すことなくいつも元気でいられたら

いいなと思います

みなさんも健やかな毎日をおくれますように

最後におまけ〜

この前アップしたヘアアクセサリーを昨日つけていました

47664

こんな感じです

自分で撮ったので、何かバンザイしているみたいですけどね

今日も私のブログを最後まで読んでいただいて

ありがとうございました

またいつでもお立ち寄りください〜

47661




Koto
posted by Koto at 08:25| Comment(3) | Kotoと音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月16日

お昼寝

みなさん、おはよ〜ございます

最近、仕事が終わって帰ってきたら

まずはお昼寝をすることが多いんです

夜もお昼寝っていうのか分かりませんが

ちゃんと就寝する前に一眠りという感じです

そこで朝まで寝てしまわないでちゃんと目覚めるのが

自分でもおもしろくて不思議なんですけどね

みなさんはお昼寝をしますか?

今日は仕事の後にスタジオリハーサルがあるので

お昼寝を挟まずに夜までフルパワーで突っ走ります〜

そして帰ってきてから入浴中やドライヤーをかけている時などに

寝てしまわないよう気を付けますね

朝から晩まで充実した1日がおくれることに感謝の気持ちを

持って今日もイキイキと仕事とリハに臨みます

みなさんが昨日よりもさらに素晴らしい1日を

過ごせますように




Koto
posted by Koto at 08:25| Comment(4) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする