2015年09月30日

秋の夜長はLIVEでしょ♪


みなさん、おはようございまーすっ

毎日こうしてみなさんへのご挨拶から始まる私の

ブログですが、こんにちは、こんばんは の時間帯に

読みにいらしてくださる人は私がそうご挨拶していると

思って読んでくださいね〜

魅那とKotoのバンド WaFFlyDaizyは音楽はまだまだでも

この挨拶を大切にしていますよ

音楽がヘタでも何でも、人様へのご挨拶なら心掛け次第で

きちんとできることですよね

挨拶なんてしてどうするの?という考えやその他にも人によって

考えは様々な時代のようですが、WaFFlyDaizyは挨拶することを

大切にしています

さてさて、10月となり今月のライヴが決まりましたので

ご案内させていただきます



2015.10.26 Mon.

東京おんりぃわん2015
ライブハウスサーキット

新宿OREBAKO

OPEN 17:30 / START 18:00

前売り¥2000(ドリンク別) / 当日¥2500(ドリンク別)

RODEO / ボクアコ / BeanSprout /

RABBIT WHICH BURNS / WaFFlyDaizy and more...



いつもお世話になっている新宿OREBAKOさんでのライヴです

10月26日の月曜日には新宿の夜を音楽を通して楽しみましょう

どなたでもお気軽にお越しください

おひとりでも、お友だちやご家族と一緒でも、

会社のみなさんで仕事の後に弾けに

来ていただくのもいいですね〜

秋の夜長を満喫しましょう




Koto

posted by Koto at 08:25| Comment(3) | WaFFlyDaizyライヴ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

高カロリー間違いなし

おはようございます

9月も今日、明日の2日のみとなりましたね

先月は暑い、暑いと言っていましたけど

もう10月も近くてすっかり秋です

この前、衣替えをしている時に

寒い冬も近いのか〜なんて思っていました

お料理をしている時も、美味しくなぁれと思いながら

他のことも色々と考えて作っていたりしますよ

昨日、これを作りました


3.jpg

普通の餃子じゃなくて中身はね

2.jpg

刻んだハムとマッシュしたじゃがいもをポテトサラダのように

マヨネーズなどで味を整えて、チーズも一緒に

餃子の皮で包んで焼きました

高カロリー間違いなしですが気にしません

冷凍かチルドかでこういう商品があって前に食べたことが

あるので、似たようなのを作ってみましたよ〜

揚げても美味しいと思いますが、今回は焼いてみました

やっぱり焼きたてが美味しいですよね〜

イメージ通りのものが出来上がりました

まぁ食べるのは作るのと違ってあっと言う間なんですけどね

みなさん、今日も美味しくパクパク、

モグモグたくさん食べましょう




Koto
posted by Koto at 08:24| Comment(3) | 食いしん坊なKoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

再び登場

みなさん、おはようございます

昨夜は中秋の名月が見られました〜

見られないかなと諦めていましたけど

お月さまが出てきてくれて嬉しかったです

写真だと小さいですが、美しい月でしたよ

みなさんはお月見できましたか?


47847



こちらはお月さまが2つ、なんちゃって

この前登場したばかりなのに

また再び登場です〜



1.JPG


今回はこの前パン屋さんで見つけたサーターアンダギーですよ

1個から買うことが出来ます

もっとたくさん買いたかったのに2個だけしか

残っていませんでした

逆に買い過ぎそうだからそれでよかったのかな

やっぱり見つけると買っちゃいますよね〜

そういうお客さんが多いから売れていたのでしょう

サーターアンダギー好きさん、意外と多そうですよ

あぁ美味しかった〜

ちょっと調べてみたらサーターアンダギーミックスという

ホットケーキミックスのようなものがあるんですね

これは知りませんでした

だけど、売り物のように上手く揚げられるか自信はないなぁ

やっぱり出来上がった物を買う方が美味しく

いただけるかもしれませんね

こんなことを書いていたら、また食べたくなっちゃいました

みなさんも今日も美味しいものをたくさん食べて

ニッコリ笑顔になってください

今日も最後までお付き合いくださって

ありがとうございました

それではまた明日お会いしましょう




Koto
posted by Koto at 08:25| Comment(5) | 食いしん坊なKoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする