2015年08月27日

Wa 

みなさん、おはようございます

今月のライヴも終わって8月も残りわずかです

ツイッターで日本各地にお住まいのフォロワーさんが

アップしている夏祭りや花火大会、ご旅行などの

夏らしい写真を見せていただいて夏を感じられました

WaFFlyDaizyのオリジナル曲にも夏らしい曲がありますが

今年の夏はライヴでお届けしなかったですね〜

季節に関係なく秋や冬にお届けするかもしれませんから

お楽しみに〜

暑さでぐったりしてしまったり、胃腸が不調であまり

食べられなかったりという時もあって

お料理する時間があってもあまりしていませんでしたが

昨日は作りましたよ

2.JPG

1.jpg

肉じゃが、ぶりの照り焼きの2品で和食です

Wa、Wa、Wa〜

どんなお料理も好きですが、

和食って何だかホッとする気がします

お魚、好きなんですけど意識して食べるようにしないと

どうしてもとる量が少なめになってしまいますからね

DHA、でしたっけ?

お魚からたくさんとりたいですね

それではみなさん、今日も美味しいごはんを

楽しんでくださいませ〜

そして昨日デジオが更新されて「社長 with ゲスト」の回を

お聴きいただけます

ゲストはソロアーティスト咲雅広道ですよ

事務所HP 中段の「オフィスRayみんなのデジオ」からどうぞ〜

今日も立ち寄ってくださって

ありがとうございました

みなさんが今日も1日元気に過ごせますように




Koto

posted by Koto at 08:25| Comment(4) | 食いしん坊なKoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする