2015年08月23日

広道お兄さんのデジオと写真

おはようございます

日曜日の今日は、みなさんゆっくりと

寝ていらっしゃるでしょうか?

お盆休みの後のこの土日は暑い中でのお仕事の

疲れを癒すには大切な2日目ですね

ゆったりのんびりとお過ごしください

昨日のブログで話していたサンドイッチなのか

ハンバーガーなのかと言っていたものはこれです

1.jpg

中にはチーズ、トマト、ハムが入っていますよ

形状からしてハンバーガーでいいのかなぁ?

パンは焼いてあってあたたかい状態で食べました

けっこう美味しかったですよ

さて、昨日デジオが更新されまして現在ソロアーティストの

咲雅広道が出演している回をお聴きいただけます

WaFFlyDaizyの回は社長と魅那のベトナム出張があった関係で

収録が出来なかったのでお休みとなりました。

着々とオリジナル曲の制作を進めて曲数を増やしている広道の

デジオをみなさんにお楽しみいただけたら嬉しいです

事務所HP 中段の「オフィスRayみんなのデジオ」から

どうぞお聴きください

最後に最近の広道お兄さんの姿をご紹介しま〜す


2.JPG

飲んでいる時の広道お兄さん


3.JPG

夏の爽やか広道お兄さん


みなさん、広道の活動の応援をよろしくお願いします



Koto
posted by Koto at 08:25| Comment(4) | デジオ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする