2015年08月16日

名古屋からやってきた

みなさん、おはようございます

先日、事務所の社長と魅那が名古屋へ出張に行っていて

名古屋のお土産をいただいたのでご紹介しますね〜



1.jpg


名古屋と言えばひつまぶしが有名ですが、

これはそのお茶漬けのもとなのですよ〜

普通のお茶漬けもここ最近食べていなかったですが、

このような贅沢なお茶漬けのもとがあるなんて

知らなかったです〜

それともう1つ

名古屋の喫茶店では小倉トーストがメニューにあって

有名だとテレビで見たり、きいたことがあったりしますが

まだ食べたことはないんです

なので


2.jpg

このようなお菓子となって登場〜

あんことマーガリンのチョコがサンドされていますよ

これまた珍しい一品ですよね

現地での仕事の合間にこうしてお土産を

選んでもらえてとてもありがたいことですよね

お土産ありがとうございました


みなさんは行ったら必ず買うという

イチオシのお土産ってありますか〜?




Koto
posted by Koto at 08:24| Comment(3) | 食いしん坊なKoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする