2015年08月13日

ホイップクリームの雲

みなさん、おはようございます

最近、甘いもののお話はしましたけど

写真はアップしていなかったので

そろそろこのブログも甘いもの欠乏症気味ですかね

ということで甘いスイーツをアップしましょう


1.JPG

はい、ホイップクリームたっぷりのこちらは

コーヒーゼリーです

これ、コーヒーゼリーの部分が見えませんよね

ホイップクリームの雲の下にはコーヒーゼリーがありますよ

これはもうホイップクリームを食べるついでにゼリーが

あるような感じですね

この時はすごく甘いものを食べたかったので

ペロリと食べちゃいました

ゼリーって小さい頃に作った覚えがあります

冷蔵庫の中に入れて、早くかたまらないかなぁと

何度も何度も見ていました

冷えてかたまってくれないと食べられませんからねぇ

長方形のタッパーの容器を使って、市販の物よりも

大きなサイズのゼリーが完成した時には嬉しかったですね〜

シンプルな手作りゼリーも美味しいですよ




Koto
posted by Koto at 08:21| Comment(3) | 食いしん坊なKoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする