2015年08月12日

がまぐちさん

みなさん、おはようございます

え〜っと今日は水曜日なんですよね

曜日もですが、何日なのかもいちいちカレンダーを見ないと

危うくなってきましたよ

こういうことはぜ〜んぶ暑さのせいにしちゃいましょうね

男性はどうなのか分かりませんが女性のみなさんは

お化粧ポーチや他にも何かを入れてまとめておくポーチを

いくつか使っていると思います

普通に使っていてもポーチの中が少し汚れてきたり

ほこりが目についたりするので

定期的に逆さにしてトントン叩いたり、

洗えるものは手洗いで洗ってお手入れしています

昨日はこのポーチのお手入れをしましたよ


1.jpg

大きなお口のがまぐちポーチ


化粧品を入れていますよ

こんな風に開くので中身が見やすくて使いやすいんです

他にはバッグも裏地を出してはたいたりして

綺麗に使えるようにしています

その方が気持ちいいですしね〜

持ち物は綺麗にして大事に使いたいですもんね

みなさんも、ポーチや通勤・通学のバッグの中を

ちょっとのぞいてみてください

綺麗にしてあげれば物も喜びますよ〜




Koto
posted by Koto at 08:28| Comment(3) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする