2015年08月10日

物との出会いも一期一会?

おはようございます

夏の必需品として日焼け止めのことをこの前書きましたが、

ハンドタオルもよく使いますよね

普段から持ち歩きますけど、汗をかく季節になったら

手を洗った時に手を拭く用と汗を拭く用の2つの

タオルを持ち歩きます

雨の日に楽器を持ち運ぶ時には少し大きめのタオルも

要りますからタオルだらけですね

みなさんは一度に何枚のタオルを持ち歩きますか?

って何か変な質問ですけどね

可愛いハンドクリームを買いたくなると前にブログに

書いたのと同じく、ハンドタオルも季節によって

綺麗な色や柄のものがあったりと新作があるんですよね

見ているとついつい買いたくなるのですが、今持っているものが

まだまだ使えるので買い足すわけにもいきません

数が多くなるとしまっておくスペースを増やさないと

いけませんからね

考えなしにあれこれ買うと、物で溢れかえってしまいますから

買い過ぎないよう注意しています

でも衝動買いをしてしまった場合には

ビビビッときたということにしておきましょう

物との出会いも一期一会と思えば、ねっ

セールなどで衝動買いをしてしまったわという方が

いらしたら、物との出会いを大切にしたということで

いいんじゃないでしょうか?

なんちゃって

あっ、このままブログを終わると私が衝動買いを

したみたいですが、してませんからね〜




Koto
posted by Koto at 08:22| Comment(2) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする