2015年08月07日

少しは止めてくれるのかな?

みなさん、おはようございます

暑い、暑〜い夏の必需品は?

はい、やっぱり日焼け止め

年中使っていますけど、無くなるのが

早くなるのは夏ですよね

たくさんの種類がある中でどれが自分の肌に

合うのか分からないので、買う時には違う種類の物を

試しに買ってみていますよ〜

で、最近買ったものがこちらです

3.jpg


使ってみてもどれだけ紫外線を防げているのかは

分からないですが肌荒れはしないので、これが無くなるまで

使ってみようと思います

日焼け止めはこうして無くなったら買いますけれど

きっと一生買わないだろうなぁって思う物はサンオイルですね

サンオイルって肌を綺麗に焼くための物ですから、

日常生活での日焼けは仕方ないなと思いながらも

進んで日焼けしようとは思わないので

サンオイルを買うことはないですね〜

サンオイルって塗るとどんな感じなんでしょうか?

ツルツルするのかなぁ?

みなさんはサンオイルを使ったことはありますか?

綺麗に日焼け出来ましたか〜?



Koto
posted by Koto at 08:30| Comment(2) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする