2015年08月06日

広道と魅那

みなさん、おはようございます

みなさんは今日もいい朝を迎えていらっしゃるでしょうか?

1日の始まりの朝とか1日が終わっていく夕暮れとかって

何か時別な気持ちになるような気がします

と言ってもバタバタしていてゆったりと浸っている

時間はあまりないのですが

特別と言えば、この3人で写真を撮る事って

あまりなくて特別かな


2.jpg

咲雅広道、藍樹魅那、Koto


私は魅那の後ろからひょっこりと顔を出しています

3人とも揃う時が全くないわけじゃないのですが

みんな「写真撮ろ〜」というような人じゃないので

はいはい、撮るよ〜と言われないと写真に映らないんです

自分を撮るより何か物を撮る方が多いですからね


じゃあ1人ずつ


1.JPG

広 道


3.jpg

魅 那



二人ともそれぞれに頑張っていますよ

そうだ、二人とも歌い手なんですよね

魅那の歌声は知っているという人も、広道の歌声は

知らないかもしれませんね

みなさん、咲雅広道オリジナル曲を3曲聴いてみてくださいね〜

「クラヤミ」

「本能の宴」

「灰色の海」


広道の歌声、覚えていただけたでしょうか?

後輩が頑張っていますから先輩の私もしっかり頑張らなくては

あっ、お聴きいただきたいものがもう1つ

デジオです

Girl's Dayの回のデジオがアップされまして、

魅那が出演するデジオに収録日がお誕生日だった社長も

出演してくださっています

事務所HP 中段の「オフィスRayみんなのデジオ」からどうぞ〜

みなさん、今日も最後までブログを読んでくださって

ありがとうございました〜



Koto
posted by Koto at 08:24| Comment(2) | デジオ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする