2015年08月04日

撮れな〜い

みなさん、おはようございます

先月末のミュージカルを観に行った日は

ブルームーンの日でしたよね

ミュージカル終演後に写真を撮ってみましたが、

月や星ってスマホでは綺麗にとれないものですよね

撮った写真をその場で見て、やっぱり実際に目で

見ていた方が綺麗だな〜って思うんですよね

撮った写真はこちらですよ〜

2.JPG

1.JPG


せっかくのお月さまなのに、ぼや〜んってなっちゃってます

もったいないなぁ

私の場合はスマホの性能以前の問題で

腕が悪いんですけどね

これは上手く撮れた〜という自信作がないんです

みなさんは、これは上手くとれた〜という1枚ってありますか?

私の写真の腕が少しは上がりますように

今日も危険な暑さになりそうですから

みなさん熱中症に気を付けてください

テレビの天気予報では体力温存をしてくださいなんて

言っていましたよ

今日も東京は35℃の予報ですから暑くなります

暑さに負けそうになっても踏ん張って頑張ります




Koto
posted by Koto at 08:25| Comment(2) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする