2015年08月02日

髪の毛にも元気をあげる

みなさん、おはようございます

朝起きても眠気がスッキリしなくて

疲れが抜けきらない今日この頃ですが、

この暑さではそれも仕方がないかなぁと

いくら夏の生き物でもセミだって暑い〜って

思っているんじゃないでしょうか?

東京は今日も暑くなるようで予想最高気温が36℃

ひゃ〜っ(>_<)

1日バテないようにしましょうね

さて、今日は美容院に行きます〜

ついこの前行ったばかりじゃないの?って思うかも

しれませんが、小まめに行った方がいいんですよね

ショートカットの時にはそうしていましたから

少しカットをしてもらって、夏の日差しで髪の毛が

傷んでいそうなので髪の毛のケアもしなくっちゃ

髪の毛も日焼けしてダメージを受けちゃいますからね

ということはお肌もかなりのダメージを毎日受けているんですよねぇ

あぁ考えたくないっ

お肌のケアならエステってことになるんでしょうけど

そこまではできませんしね

食べ物や生活週間の改善で少しは良くなるかも

しれませんからセルフケアということですね

それでは美容院で癒された後は仕事を頑張ります




Koto

posted by Koto at 08:23| Comment(3) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする