2015年08月31日

お祭りなの?

おはようございます〜

はいは〜い、やって来ました

毎月月末にアップされますKoto出演のデジオ〜

昨日デジオが更新されて、私がひとりで出演している

デジオが現在アップされています

話す予定にしていたことをどうも上手く話せないのですが、

そんなデジオでもお聴きいただけたら嬉しいです

完全な台本があったとしてもその通りにはできないでしょうし、

全くのノープランだと以前そうだったように

どうしよう、何を喋ろうというような焦っている

デジオになりますからね

そうだと分かっていてもお聴きくださっている方々には

本当に感謝です

内容は私の地元のお祭りなのか何なのか分からない

毎年秋に見られるもののお話をしましたよ

あとは9月のシルバーウィークのことも

みなさんは何かご予定ありますか?

そんなこともデジオで喋っています

ではでは、早速デジオを聴いてみてくださいね〜

事務所HP 中段にある「オフィスRayみんなデジオ」からお聴きください 

8月最後の今日も、みなさんが楽しく過ごせますように



Koto
posted by Koto at 08:23| Comment(4) | デジオ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月30日

おでんな気分

おはようございます〜

最近涼しくなってきたので、あたたかいものを飲んだり

食べたくなりますよね

コンビニのあたたかい緑茶が飲みたくて店内を探しても

無いので、店員さんにきいてみたら

売り切れていることも多いです

みんな考えることは同じですよね

あのホット飲料ってお店によって大きくスペースを

とっているところもあれば、小さいウォーマーに

少ししか入っていないお店もあって色々ですもんね

そうそう、昨日はツイッターのタイムラインに

「おでんが食べたい」というツイートを多く見かけましたよ

もうあたたか〜いおでんが食べたくなる時期なんですよね

おでん、お鍋、湯豆腐などなど、あつあつで美味しい

お料理が恋しくなります

そうそう甘酒もねっ

気分はもうすっかり秋です

栄養バランスをもっとしっかり考えつつ、

今年の秋も食欲の秋を満喫したいと思います

ちょっとここ最近ビタミンやミネラルが欠乏しがち

だったみたいなので気を付けなきゃ

さぁさぁ今日も元気に仕事、仕事〜っと

行ってまいります



Koto
posted by Koto at 08:24| Comment(4) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月29日

忘れた頃に見つかるかな

みなさん、おはようございます

秋雨前線がしとしとと雨を降らせていて、

涼しさも運んできてくれたのですっかり秋ですよね

当分は太陽は見られないようです

さぁ今日もブログを更新、更新〜っと

この前ブログにがまぐちのポーチをアップしましたが、

それとはまた違うポーチの生地が破れてきたので

新しく買おうと思って探しているんですけど、

欲しいサイズのものがなかなか見つからないんですよね

これに何が入るの?というほどに小さいものとか、

逆に大きすぎるものとか

まちがないとあまり物が入らないしとか、サイズはちょうど

良くても絵柄が子どもっぽかったり・・・

全部どんぴしゃで「これだ!」っていうものって

見つけるのが難しいですね

秋の行楽シーズンを前に、お弁当用の保冷バッグで

ポーチになっているものを見かけたんですけど、

ちょうど私が欲しいサイズやデザインだったんですよね

でも、チャックの中が保冷用の銀のあの感じなので

代用して使おうかと思ったけどやめました(^_^;)

探そうとして探すと出会わなさそうなので

忘れて他のものを見ている時に良いのが

見つかるかもしれませんよね

そんな気がします

それではブログはこの辺にして仕事に出かけましょう

ばいば〜い




Koto
posted by Koto at 08:29| Comment(4) | Kotoの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする