2016年08月30日

台風に備えましょう

おはようございます

とても強い台風10号のことが気になりますね(>_<)

自分の住む地域からは遠ざかったとしても

大きく影響を受ける地域はあるわけですから

安心だなんて思えませんよね

人命最優先ですが、それだけではなくて農家のみなさんが

手塩にかけて育てた農作物が台風でダメになってしまったりとか

そういうニュースを見ると悲しくなります

これ以上は被害が出ませんように*

台風が過ぎて雨がやんでも風が強い場合もありますから

気を付けましょう

さて、この前の日曜日に収録した私が出演しているデジオが

昨夜アップされました

デジオだと普段話しているよりも話すのが余計にヘタで

自信を持って聴いてくださいとオススメしにくいのですが、

台風で自宅待機の人も多いかもしれないので

試しに聴いてみていただけたらと思います

少なくとも私の声がどんな声かというのは分かりますね

事務所HP中段にある「オフィスRayみんなのデジオ」から

聴けますよ〜

何度出演してもトークが上達しないですが

わずかでも聴いてくださっている方がいらっしゃると思って

これからも頑張ります





Koto
posted by Koto at 08:24| Comment(1) | デジオ更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする